99.9の感想や評判まとめ!面白いし松潤の耳を触る癖はかわいいけど野々村?

 

いよいよ始まった嵐松本潤が主演のドラマ「99.9」。松潤が弁護士ってそれだけで楽しみだたけれど、内容も期待以上の面白さでした。

そんなドラマ「99.9」を見た視聴者の感想や評判をまとめてみました。

そうすると、松潤こと深山のあの仕草が評判だったんです!ただ、あの人に似ているという評判も。その辺りもまとめてあります。

冒頭から面白いというツイート連発?

094645

99.9で女性パラリーガル役の渡辺真起子に旦那はいるの?経歴や出演ドラマについても

始まってすぐに「面白い」というツイートが非常に多くされていました。

最初は片桐仁さんん演じるコンビのパラリーガルと共に、事件の検証を行っていたのすが、冒頭からテンポが良く、引き込まれてしまいました。そして、コメディ要素もあり、2人のやりとりに笑えるし、事件の検証シーンも面白いし。

 

以下のようにドラマが始まったばかりのツイッターの反応です。

 

99.9面白いな

 

99.9超面白い。 冒頭から引きずり込まれる〜

 

99.9めっちゃ面白いっすね

 

上記のようなツイートが本当に多かったです。

 

ドラマの感想は?キャストも最高!

99.9で丸川役の青木崇高と電波少年の関係とは?過去の出演ドラマについても

個人的には、パラリーガルの片桐仁さんのお芝居がグッとでした。

片桐さんから目が離せませんでした。

 

私と同じように感じている人、多かったようです。

99.9。あまり期待していなかったが、つかみが片桐仁で、臓腑がっちりつかまれちゃった。QUEENの音に乗せられる片桐、「これ以上の土下座を観たことがあるか?!」とフラットになる片桐、映像の再現を何度も何度もやらされる片桐。

片桐さん最高すぎた…

 

99.9面白かった 潤くんかわいかったし、テンポも良くて♫ あと片桐さんがいい

 

面白かったの感想に片桐さんの名前が添えらえていることが多かったです。

 

出勤前の夫に、半ば無理矢理ですが、昨日の99.9の片桐さんをダイジェストで見せることが出来て満足

 

このドラマを機に知名度もグッと上がって、注目されそうですね。

そんな片桐さんについては、以下の記事から確認できます。

99.9で明石役の片桐仁はシャキーンのジュモやん?片桐はいりとの関係は?

そして深山と正反対のタイプの香川照之と一緒に事件を解決していくのが、今後すごく面白そうで楽しみです。

 

そんな「99.9」を見たツイッターの感想です。

 

前クールの「家族ノカタチ」が本当に素晴らしいドラマだったから、潤くんの「99.9」も楽しみ半分、緊張半分で見始めたけど…!さすが!!テンポ良く進んでいく感じ、キャラクターの魅力が自然に伝わってくる感じ。第2話もとっても楽しみ!!

 

潤くんがやってきたドラマの中で99.9刑事専門弁護士が一番大好きかもしれない。潤くんたまには、弁護士役のドラマも良いね!

 

潤くん良かったね~。ホント面白かった。キャスト皆さんの存在感も凄くあったしね。

 

これは!面白い❢❢ 突っ込みどころも満載だしwww継続決定〜

 

99.9 最高に楽しかった。 テンポの良い展開、痛快と言う通りの面白さと、何よりも潤くんの演じる大翔くん。 いつもよりワントーン高い声で柔らかい感じで、時々松本潤が見え隠れして、素敵なキャラです。ෆ̈

 

遅くなりましたが99.9感想。やー面白い!こぎみよいテンポで進んでいくストーリーでシリアスになりがちな内容がさっぱり気持ちよく終わる。たくさんの仕掛けというか小ネタが散りばめられていてお腹いっぱい〜深山の表情が豊かでたまらない。

 

弁護士もののドラマってそれだけで面白いのすが、松潤の「有罪無罪よりも事実が知りたい」っていう個性的なキャラクターも魅力的だし、まあ、こんなイケメン弁護士反則だろ!というツッコミは置いといて、

パラリーガルや検察、ライバル弁護士などなど他のキャストも魅力的だし。それにツイートにもあったけれど、仕掛けれらている小ネタも面白いし、気になります。

香川照之さんが競馬好き?馬好き?の部分もこれから出てきそうだし、奥さんとの関係も描かれていくと思います。また深山の住んでいる居酒屋さんもこれからいろいろネタが出てきそうでワクワクです。

 

松潤の耳を触るしぐさが決めポーズ?

 [ad#ad-1]

99.9で香川輝之の妻役の映美くららが受けたバッシングとは?出演ドラマも

気になったのが、深山が耳を触るシーンが多かったこと。片耳だけでなく、両耳をピーンとしてお猿さんみたいにしてたり。それには女性ファンから「かわいい!」の感想多数でした。

 

深山大翔癖で耳を触るのが可愛いかった

 

99.9普通に見入っちゃった! ちょっと不思議ちゃんな感じとかまんま松潤やし、それに加えて深い過去がありそうな感じたまらん(*´艸`*) あと耳触ってるの可愛すぎ

 

昨日99.9リアタイで見れて、最高でした…ちょくちょう深山可愛いし、YouTubeみるときにシーってやったときにはキレイだったし、考え事するときに耳を触ってるのも良かった( ;∀;)

 

面白すぎた99.9 潤くん終始可愛かった… 耳引っ張りながら考えてるの可愛すぎる…お猿さんかよ

 

99.9のおずん可愛すぎないか? 耳引っ張って何してるのぉ かーわいいぃ おサルさんみたいハァト

 

この耳を触るポーズで毎回 何かに気づいた!!というしぐさなんでしょうね

 

99.9やーばいね笑 可愛すぎる私にも耳を触らせてくれって感じね しかもカッコ良いし

347873

99.9で加奈子役岸井ゆきの過去の出演ドラマは?アラバキとの関係は?

今後、推理したり考えたりするときに決めポーズになるようなので、毎回キュンキュンさせてくれそうです。

それにこんな意見も。

録画しておいた99.9見たんだけど耳に手を当てる度に美しい野々村さんに見えてしまって笑った。

 

でも99.9もっかい見たい♡一瞬野々村議員よぎったけど、めっちゃおもしろかった。 高視聴率もとっても嬉しい♡安堵。

 

松潤の決めポーズがちょっと野々村風。意外とハマりそう♪

 

99.9のJめっちゃ野々村ポーズしとるやんwwww

 

私は全然思いませんんでしたが、言われてみればって感じですね(笑)

このツイートを見て、来週から野々村議員の顔が浮かんでしまいそうです。

野々村さんファンも多いので、別の視点から注目されそうですね。

コメントを残す