玉置三兄弟はとと姉ちゃんとお別れで出てこないの?イノッチもロス?

 

いよいよ東京に行くために、生まれ育った街を離れることになった朝ドラ「とと姉ちゃん」の常子たち一家。

そんな中、私が個人的に気になったのが玉置三兄弟との別れ。わたしかなりこのキャラ達好きだったんですよね~。なのでとっても悲しいんです(>_<)

この3兄弟と常子たちとのお別れに視聴者も大反応でした。

そんな視聴者の反応や今後この三兄弟は登場しないのか検証します。

お別れのシーンではやっと素直になった三兄弟にザワザワ?

とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

いろんな人にお別れした、常子たち一家。もしかして玉置三兄弟出てこないのかな???と思っていたら、出てきました!

そして常子が長男茂雄に声をかけると、照れて素直に悲しみを言えない茂雄。そして最後にかわいい手ぬぐいを渡す茂雄。なんだ良い奴ジャン(笑)

 

そして次女鞠子から次男正雄への「仕事がんばって」声かけに、ずっと素直になれなかった正雄がかわいらしく照れたり、三女美子から三男幹雄に声を掛けと、三姉妹と三兄弟で役割分担できてるじゃん(笑)と最後まで視聴者を楽しませてくれた玉置三兄弟の登場シーン。

そんなシーンに視聴者も反応していました。以下、ツイッターのつぶやきです。

玉置三兄弟に対する小橋家三姉妹の爽やかで痛快な復讐は最高だったな。最後は恨み言は言わないけど、爽やかに然り気無く挨拶して、相手がポーっとした途端に相手側からしてみたら思わなかった言葉をかけてから別れるのが良かった。

 

あと、玉置三兄弟、初恋の瞬間に失恋とは、ちょっとかわいそうwww いつか再開して、あの手ぬぐいがキーになったりしないかな?

 

玉置三兄弟との別れ】三姉妹から三兄弟へ 別れの言葉をかけるシーンでは 何だかんだ言って、結局 この玉置三兄弟は、三人とも それぞれに 小橋三姉妹各人の手のひらの上で 転がされていたことがわかる痛快なシーンでした。

 

焦らしてから玉置三兄弟を登場させるとは、NHKが我々の気持ちを試したのか、ただのプチS行為だったのか。手ぬぐいの綺麗さとセンスの良さを見せて、茂雄だけでなく三兄弟の心根の優しさと美しさを悟らせてしまう手法が実にズルい。そしてそれを判っていた小橋三姉妹の聡明さよ。

 

本日のMVPは玉置三兄弟な気がする。玉置兄の作ったかわいい手ぬぐい、玉置兄的には会心の一撃のつもりだったんだろうけど常子的にはただ手ぬぐいもらっただけという。バカだけどいいやつらだ。

 

玉置三兄弟…めんこいのぅぅ(^艸^*)www

 

玉置三兄弟と綺麗にお別れできてよかった!同い年だけどやっぱり三姉妹の方が精神年齢上なんだなぁ…と思えるやりとりでした。ドギマギする男の子たち可愛い。あと、台に3人で登ったのも嬉しかった。同じ目線で同じものを見ていくんだね。

 

本当にたくさんのツイートで、上記はホント一部です。玉置三兄弟に対する思い入れが伝わってくるつぶやきばかりですね。

 

 

イノッチも玉置三兄弟ロス?

[ad#ad-1]

とと姉ちゃんで三兄弟茂雄役の大内田悠平の出演ドラマは?CMが有名?

今日は地震のニュースのたま、朝ドラ受けが無かった「あさイチ」。でも兼ねてから玉置三兄弟が登場するたびにコメントをしていたイノッチ。

そのコメントについては以下のリンク記事から確認できます♪

とと姉ちゃんで玉置三兄弟が大反響?本当は常子たちが好き?

どうしてもコメントしたかったのか、途中で玉置三兄弟についてコメント。

以下、イノッチのコメントを受けてのツイートです。

 

あいつら(玉置三兄弟)良いやつでしたねww手ぬぐいあげちゃったり 子どものおにぎりまで取っちゃって、この前(プレミアムトーク)来た時に言っておけば良かったww …という今更の朝ドラ受けしてくれたあさイチありがとう!

 

今ゆっくりウケてます(笑) 意外といいヤツだった玉置三兄弟

 

玉置三兄弟よさようなら~(泣) 最後なんだから、常子たちが梯子をのぼるとき下から覗けばよかったのに^^

 

イノッチ、どうしても玉置三兄弟のこと言いたかったのねw

 

きっといろいろ言ってたけど、イノッチも玉置三兄弟のこと好きだったんだ~ということがわかった瞬間でした。

 

視聴者も玉置三兄弟ロス?今後はもう出てこないの?

 とと姉ちゃんで三兄弟の正雄役加藤諒の出演ドラマは?嫌いの声多数?

そして気持ちはイノッチと同じで三兄弟とのお別れに悲しむ人続出でした。

 

玉置三兄弟、また出てくるはず ( ̄▽ ̄;)

 

玉置三兄弟もう出ないのかな(´・ω・`)

 

玉置三兄弟が深川に行かないかな?

 

玉置三兄弟、今回で退場するには本当に惜しいので東京編になってもふらっと再会するなどして適当にフラれたりしてほしいなぁ…

 

玉置三兄弟は年齢的にも徴兵されちゃうね・・・ どうなるんやろ、(;_:)

 

玉置三兄弟が、この先一瞬も出てこないだろう予想がされてて悲しみと笑いを誘う。

 

今日の前半は常子達が浜松を離れる場面が描かれました。別れの状況とはいえ全体的に明るい雰囲気でした。そして最後にあの玉置三兄弟も常子達を見送りましたが今回は兄弟それぞれが急に意識が変化し殊勝な態度だったのが興味深かったですねw。彼らがここで退場するのは惜しいかも?

 

あーあとを追って上京して来てくんないかなー玉置三兄弟ー。あいつらもう出番無しにするには惜し過ぎる。。

 

とと姉ちゃんで大地真央の年齢設定に違和感?美しすぎるラスボス出現!

私もなかなか悲しいです。

でも朝ドラって、視聴者に人気が出たキャラを予定がない場合でも再登場させたりしますよね。「あさが来た」の五代さんことディーンフジオカさんのように。

なので、この人気を受けて、今後の登場するのではないかと予想します。

ただ、いきなり東京に来るのは不自然なので、どうやって出てくるのか。それにツイートでもあったように「とと姉ちゃん」は戦争を迎えます。その時三兄弟が出てくるとなるとどういったストーリーになるのかも気になるところです。

コメントを残す